ボーカルとして活動する加藤修平の日記!日々上大岡のボーカルスクールに武蔵小杉から通って 勉強してマウス^ー^                      

こんばんは。
加藤3号です。


大きいライブも近づいて来ているので最近は、歌の練習以外にライブパフォーマンスをどうするか考えています。

あれこれ参考にyoutubeを駆使して研究中。
みんなが楽しんでくれるライブに出来るよう頑張ろう。

Usher様。さすがです。


【2012/07/26 20:43】 | 音楽全般
|
こんばんは!!
野菜ジュース(紫)に最近ハマっております。
加藤3号です。


本日は、レコーディングレッスンがありました♪
自分の歌を何度も聞き返し歌を直していくのですが、あまりにも下手過ぎて焦ります。脇汗ダラダラです。
自分の歌がもっと聞いている人に伝わるように地道な練習あるのみ!
頑張ります♪


帰り道、ググッと来た一曲



ではー☆

【2012/07/20 02:42】 | 音楽全般
|
こんばんは!!
新しいイヤホンが欲しい、加藤3号です。

オススメがありましたらどなたか教えて下さい。


今日は、海の日と言うことでみなさん外でエンジョイされていたのでしょうか?
僕も開放的になって家で音源作業をしていました!!

image_20120617024537.jpg

9月のライブに向けて着々と進んでおります。
日々成長出来るよう一歩一歩頑張ります♪

ではー☆

【2012/07/17 03:05】 | 音楽全般
|
こんばんは!!
加藤3号です。

今日は発声&リズムレッスンがあったのですが、何と!!
シンガーのAshton Mooreさんが特別講師として来てくれました。

DSC02940333.jpeg

音楽を楽しむ、イメージすることの大切さを実感出来るレッスンで、モチベーションがどぅーん↑となりました。

もっともっと、音楽を深めて色んな人と繋がりたい。
頑張ろうと思います!!

ではー☆

【2012/07/16 02:45】 | 未分類
|
こんばんは!!
加藤3号です。

かなり久しぶりの更新となってしまいました。
これからは、真面目に更新します!

さてさて、今日は発声レッスンがありました。
何年も発声をやっていますが、思うよう声が出てくれない。

リズム


その日の体調や心持ちで声がかなり左右されてしまいます。
歌って自分のメンタリティな部分がかなり大きいものなので、きちんとコントロール出来るように頑張るぞ!


ではー☆

【2012/07/11 23:11】 |
|
