ボーカルとして活動する加藤修平の日記!日々上大岡のボーカルスクールに武蔵小杉から通って 勉強してマウス^ー^                      

こんばんは!
加藤3号です。


最近は、一気に肌寒くなってきましたね。
風邪が流行っているようで外には大量のマスクマン、マスクウマンが出現しております。
歌を歌う人にとってマスクをすることはかなりインポータントなことなので、僕もそろそろその信者の仲間入りをしようと思います。


さてさて、そんなこんなしているうちに今年もあと2ヶ月もない。
ビックリ!!
ドンキーに行きたい。(マジで誰か一緒に行きましょ)

ということで今日もダンスしてきました。
12月にダンスイベントがあるのでいい感じのモチベーションを保ちつつレッスンをやっております。
やはり、イベントがあるという意識があるとレッスンの受け方も大分違うと思います。

そして、ダンスの後は自主練をしに教室へ郷(GO)してきました!
自分の歌を録って聞いて録って聞いての繰り返し。
落ち着いて歌うということを最近は課題にしているんですが少し効果が出ているのか前よりも安定して声が出ているように思えます。
歌の方も1月にライブがあるので、今よりも一つ上のレベルまで持って行けるライブ出来るよう頑張っております。


明日はグループレッスンがあるのでそろそろ寝ようと思います。

今回はこの曲を載せてみました。
女々しくて♪女々しくてー♪




【2012/10/21 04:05】 | いろいろ
|
こんばんは!!
加藤3号です。

土曜日は渡辺ダンスさんでダンスレッスンがありました。

今日のレッスンは冬のダンスイベント向けた練習をしました。
冬に踊る曲はこちら



EXILEさんの「Ti Amo」です。

ダンスイベントはクリスマスイブ。

そんな日に不倫の歌なんて・・・
いいじゃなーい♪(波田陽区 風)

しっとりと踊りあげたいと思います。

ではー☆


【2012/10/14 23:32】 | ダンス
|
こんばんは!!
加藤3号です。


今日の晩御飯は湯豆腐でした。
んで、メインの豆腐は僕の地元にある小さい豆腐屋さんの豆腐。

久しぶりに食べたけど、マジで旨い!!

正直、街の小さな豆腐屋をなめてた。
スーパーで買う豆腐と変わんないだろうと安易に思っていた。
だけど、全然違う。

何年豆腐屋をやっているかは分からないけれど、僕が生まれた時にはすでにあったみたいなので少なくとも20年以上はやっている。
小さい頃はよく豆腐と油揚げを買いに行かされたな。

いつも、おじさんがにこにこ待っていてくれて。
大きくなったら豆腐屋さんで働くとか言ってたな。

豆腐一つでこんなにも心が暖かくなるとは、思わなかった。

自分は、アーティストとしてみんなの心を打つものが作りたい。
豆腐屋のおじさんのように毎日毎日、地道にコツコツ頑張ろう。

image_20120905232448.jpg


【2012/10/05 23:27】 | いろいろ
|
