ボーカルとして活動する加藤修平の日記!日々上大岡のボーカルスクールに武蔵小杉から通って 勉強してマウス^ー^                      

加藤3号です。

毎週木曜日は僕も所属する
クリエイター集団の純国産ボイスのストリート
があるのですが、明日はストリートライブをお休みして
渋谷のオープンマイクに参加してきます!!

o0420031512505709032.jpg


宇田川ガリバー哲男さん
による企画ブランド
彩りモノクローム

オールジャンルのオープンマイクなので
ヘアメイク、ダンス、お笑いなど、ベテランから若手まで
オールジャンルのアーティストが集まるイベントです!!
お客さんとしてももちろん参加が出来るのでお時間のある方は
是非是非、足を運んで下さい!!



<純国産ボイスストリートライブ>
場所:桜木町駅前広場
時間:20時頃から開始予定

<オールジャンルオープンマイク 彩りモノクローム>
【会場】渋谷UNDER DEER LOUNGE
【時間】open/19:00 オープンマイク/20:00~
【料金】500yen+1drink代 
   ※出演・出店者もお客様としてご入場頂きます。
【協力】Grace Hats
【企画・運営】Umami+、渋谷UNDER DEER LOUNGE
【出店】Grace Hats(帽子)、Be I PROJECT(ミサンガ)and more...

【2013/05/16 02:48】 | 音楽全般
|
加藤3号です。


GW終わっちゃいましたねー。
皆さんは旅行に行ったり・友達と遊んだり・家でまったり
enjoyしましたかー?


僕は
ここにGWがあるじゃろ?
( ^ω^)
⊃[ GW ]⊂

これをこうして…
( ^ω^)
≡⊃⊂≡

こうじゃ
( ^ω^)
⊃[ 音楽 ]⊂

になってました。

純国産ボイスのメンバーと毎日過ごしました。

ライブも終わり色々と課題も出て来たので
嬉しさ半分・眠さ半分で今夜も楽曲制作に取り組みたいと思います。


今夜のお供

2013.jpg


RedBull ft.プリン

っしゃ!!
やったるでー♪

【2013/05/08 02:38】 | 未分類
|
