FC2ブログ
ボーカルとして活動する加藤修平の日記!日々上大岡のボーカルスクールに武蔵小杉から通って 勉強してマウス^ー^                      
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんばんは!
加藤3号です。


最近は、一気に肌寒くなってきましたね。
風邪が流行っているようで外には大量のマスクマン、マスクウマンが出現しております。
歌を歌う人にとってマスクをすることはかなりインポータントなことなので、僕もそろそろその信者の仲間入りをしようと思います。


さてさて、そんなこんなしているうちに今年もあと2ヶ月もない。
ビックリ!!
ドンキーに行きたい。(マジで誰か一緒に行きましょ)

ということで今日もダンスしてきました。
12月にダンスイベントがあるのでいい感じのモチベーションを保ちつつレッスンをやっております。
やはり、イベントがあるという意識があるとレッスンの受け方も大分違うと思います。

そして、ダンスの後は自主練をしに教室へ郷(GO)してきました!
自分の歌を録って聞いて録って聞いての繰り返し。
落ち着いて歌うということを最近は課題にしているんですが少し効果が出ているのか前よりも安定して声が出ているように思えます。
歌の方も1月にライブがあるので、今よりも一つ上のレベルまで持って行けるライブ出来るよう頑張っております。


明日はグループレッスンがあるのでそろそろ寝ようと思います。

今回はこの曲を載せてみました。
女々しくて♪女々しくてー♪




【2012/10/21 04:05】 | いろいろ
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。