ボーカルとして活動する加藤修平の日記!日々上大岡のボーカルスクールに武蔵小杉から通って 勉強してマウス^ー^                      
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自分の滑舌が悪い過ぎてやばい!

こんばんは。
加藤3号です。

なぜ滑舌の話しになったかというと
今日は、クラーク・カーターさんによる自己発信プロジェクトがあったからです。
406573_397296937014486_1915650735_n_convert_20121218232110.jpg

今回のレッスンは、先日出演させて頂いた国産プレミアムさんのレコ発イベントのオープンマイクの反省会をしました。
ビデオでオープンマイクを撮影していたので、一人一人のステージを観てクラークさんがアドバイスをくれました。

MCについて、ステージングについて、ライブハウスはどういう所だったか、他のアーテイストさんと繋がりをもてたか、転換の間、お客さんへの気配り等々、クラークさんのアドバイスを通じて自分がもっと目をやるべきものが見えました。

自分ひとりであーでもない、こーでもないと考えて、動いて、壁にぶつかっていくのも重要ではありますが、その道のプロフェッショナルの方々に教えてもらうことも本当に大切なことだなと思います。
僕より頑張っている方でプロフェッショナルの方々に出会えない人も絶対いると思います。

僕は運が良かっただけ。
だからこそ、こういったチャンスをしっかりとものにして形にしていきます。


ち・な・み・に
クラークさんは、現在カラオケの鉄人でVJとして映像出演されています。
カラ鉄に行った際は

要チェックでお願い致します!!

それではー☆

【2012/12/17 01:40】 | 音楽全般
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。