ボーカルとして活動する加藤修平の日記!日々上大岡のボーカルスクールに武蔵小杉から通って 勉強してマウス^ー^                      

うーん。
まだまだ外は寒い。

こんばんは
加藤3号です。

今日は、今年お初のレッスンでした。
クラーク・カーターさんによる自己発信プロジェクト。
youtubeやu-streamの配信方法やfacebookなどのsnsの活用方法、ライブ活動などでどう自分たちを売り出していくのかを考えるワークショップです。
今日は、明日の関内BAYSISさんのライブのリハーサルをやりました。

自分のステージで問題なのがMC。
アーティストとして致命傷なのですが、僕はお客さんの立場に立って考えるのが苦手なのでどうしたら楽しんでもらえるのか、共有できるのかが全然見えません。
今回も僕の曲でラップをしてくれているイ・ジョウコウさんの力を借りてMCをまとめました。

身近なアーティストを目指して作詞はもちろん活動も日々取り組んでいるので、僕の成長でライブに来てくれる人が「あいつも成長してるから俺も頑張ればどうにかなんじゃね?」と、思えるステージになるようにします。

今年は曲をたくさんつくる!!
ではー☆



【2013/01/06 03:37】 | いろいろ
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
