ボーカルとして活動する加藤修平の日記!日々上大岡のボーカルスクールに武蔵小杉から通って 勉強してマウス^ー^                      

こんにちは
加藤3号です。


昨日は僕も所属をしているクリエーター集団の純国産ボイスのライブが新横浜のBell'sさんで行われました!!

今回のステージはDJコーナーで出演したのですが、ダンス〜着替え〜歌〜着替え〜ダンス♪というお休みなしのステージ出演で1曲目で歌ったココロイキイキが2番目あたりからイキイキしなくなってました!
マジで体力をつけないとやばい。と実感。

あと、昨日は昔からの仲のK.K.の木村ちゃんも来てくれました。
久しぶりに木村ちゃんが僕のステージをみてどう感じるのかなって個人的に緊張をしたライブでした。


音楽なんてなくても人間死ぬことはないけれど、お金じゃ買えない何かが音楽にはあります。
それを一人でも多くの人たちと共有して一人でも多くの人の人生が輝くように僕は頑張ります!!

お越し下さいましたお客様、バックバンドを努めて下さったマイアベレージさん、ライブハウスのスタッフ様、いつも支えて下さるVPYの先生方、そして一緒にステージに立てた仲間たち、本当にありがとうございました!!

kuma_convert_20130113143052.jpg


kiso_convert_20130113143123.jpg

【2013/01/13 14:18】 | 音楽全般
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
